どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

バイトのお兄さん

ちょ、ちょっと。

今日のバイトのお兄さんは、ホッキョクグマの着ぐるみを来ていること忘れてしまったらしい

…と錯覚してしまうほどヒトっぽいイコロなのです。

f0297893_2201411.jpg


んー、ピントが合ってないところが私らしい一枚(-"-)

でもイコロのかわいさで許される(はず)♪
[PR]
by HGL-DTW | 2013-06-09 22:03 | 動物園(北海道) | Comments(4)
Commented by denali0529 at 2013-06-09 22:16
こんばんは。イコキロの立ち芸の上手さは、母親のララ譲りですよね。たまに精巧な着ぐるみに見えなくもありません…(^_^;) 最近はアイラの仕草もなかなか味が出てきました。私も帯広に行ってきたばかりですが、まだその余韻に浸ってます(^^)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-09 22:31
おやびんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですよねー、ララのあの立ち姿ってサービスとしか思えないくらい素晴らしいですもんね!
また楽しいお話、聞かせてください。楽しみにしています♪
Commented by とっくー at 2013-06-12 22:00 x
きゃーヽ(≧▽≦)/
この写真、サイコー(笑) かわいいわぁ イコロ。 ヒトとホッキョクグマって似てるよね
Commented by HGL-DTW at 2013-06-13 16:42
とっくーしゃん。コメント、ありがとうです。
私、自分で撮っておきながらこの写真には吹き出してしまいましたよー(^_^)
考えてみると、そういうところにもまた私達は惹きつけられるんだろうね。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite