どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

子守唄

大好きなユキオさん。

上野で会って以来だったら、会えるのがすごく楽しみだった。

ツヨシちゃんと仲良くしてるそうで。


f0297893_1827659.jpg


ユキオさん 「俺が子守唄を歌ってあげるよ。」

       ♪ねぇむれ~良い子よぉぉぉぉ~♪


ツヨシちゃん 「だから…そんな大声じゃ、眠れないって。」



そんな会話はしてないと思うけど。

会えてうれしかったな。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-06-10 21:00 | 動物園(北海道) | Comments(6)
Commented by フォクすけ at 2013-06-10 21:40 x
しれっと初コメです(^^)
ユキオさん、茶グマですね(笑)
北海道に来て、ヒグマ化してるのでしょうかw
早く二人の赤ちゃんも見たいですね(^^)♪
Commented by denali0529 at 2013-06-10 21:42
こんばんは。ユキオさんの歌声って、どんな感じなんでしょうかね…ジャイアン的なガキ大将声なのか、昭和ムード歌謡を彷彿とさせる、甘い歌声なのか…どちらも似合いそう( ^ω^ )
Commented by HGL-DTW at 2013-06-10 22:20
ふぉくしゃん、初コメありがとーです!
ユキオさんの茶グマっぷりにはいつもびっくりさせられますね(^_^)
ホント!この二人にbabyなんて知らせが届いたら
釧路に引っ越さねばなるまい(笑)!
Commented by HGL-DTW at 2013-06-10 22:21
おやびんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
想像して吹き出してしまいました!
一度聴いてみたいものです♪
Commented by chappo10 at 2013-06-12 21:21
ブログでは初めましてですm(_ _)m
ユキオがすごい茶熊でびっくり(^◇^;)
土でゴロゴロ楽しんでいる証拠ですね。
ツヨシちゃんのことも大好きみたいで、釧路に引っ越して幸せ掴んで、ユキオほんとに良かったなぁと思います!
私も会いに行きたい~☆
ブログ、これからも楽しみにしています♪
Commented by HGL-DTW at 2013-06-13 16:46
chappo10さま
ブログ初コメントありがとうございます。
なんてお呼びすべきか迷いました(笑)

ユキオさん、幸せそうに見えたから、私も幸せな気持ちになりましたよ。
私達、大好きで応援したい動物たちがたくさんいて
いろんな同好会を作らないといけませんね(^^)

つたないブログではありますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite