人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

徳山babies

動物ってとにかくかわいいのだけど、サイズがミニになると、
悩殺的にかわいさが増します。

徳山babies_f0297893_23295497.jpg



4月生まれのプレーリードッグ。
なんでも徳山動物園での繁殖は、18年ぶりだとか。

徳山babies_f0297893_23301243.jpg



まだ外に出始めた頃は、写真を撮ろうと近づくだけで、持ってるキャベツを投げ出して走って逃げていた子供たち。
それはまたそれでかわいいけど、今はずいぶん慣れたかな…。



お次は、 ヒオドシジュケイ。

徳山babies_f0297893_23302787.jpg



「夕方になると姿が見えなくなるんだけど、おうちに帰るのかなー」とみんなが話していたけど
その秘密を知ってしまった。
お母さんがお腹の中へしまっちゃうんだな。
見えないときはお母さんの足元を確認すると、ちっちゃなあんよが見えてたりする。くっくっく


そしてミーアキャット。
授乳中だった。

徳山babies_f0297893_233173.jpg



わ、お母さんに警戒されてるかも?

徳山babies_f0297893_23312123.jpg



「ちょっとなに見てんのよっ!」って
目がそう言ってる。
by HGL-DTW | 2013-06-17 21:00 | 徳山動物園 | Comments(2)
Commented by あゆん at 2013-06-18 22:28 x
はっ。大きくなる前に、行かねば!! 我が家でも、かつてのbabiesがみたいー、いきたいーーと、騒いでます。
Commented by HGL-DTW at 2013-06-19 07:18

あゆんさん

是非ぜひ~♪ 子供たちはあっという間に大きくなりますからね!
この子たちを見ているとあっという間に時間もなくなります。要注意♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite