どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ケンカをやめて~♪

f0297893_195138.jpg




クロちゃん 「ねぇ、そろそろそこ代わってよ。」

シロちゃん 「いやよ。さっき代わったばっかりじゃない。」

クロちゃん 「だって、そこに入って遊びたいもん。」

シロちゃん 「ダメっ!さっきまでずーっとずーっとここに座ってたくせに!」


さて、この後どうなったと思います?

明日に続きます… 
[PR]
by HGL-DTW | 2013-06-19 21:00 | 動物園(北海道) | Comments(10)
Commented by hiro at 2013-06-19 21:41 x
仲良く一緒にぎゅうぎゅうに入って動けなくなった(^O^☆♪
Commented by denali0529 at 2013-06-19 22:14
ど〜なるのでしょうか? 波乱の展開か?スリルとサスペンスか?気になるぅ〜(^^) 明日楽しみにしてます!
Commented by HGL-DTW at 2013-06-19 23:06

hiroさん

そうそう、そのあと二人で立ち上がって脚がもつれたから
二人がはまったままのタイヤがコロコロと転がって、あらまぁ大変!
…ってなことにはなりません^^
Commented by HGL-DTW at 2013-06-19 23:08

おやびんさん

ありがとうございます!
って胸をはって言いたいところだけど
うわー、どうしよう、すっごく期待させちゃて(^_^;)
明日、片目をつむってご覧ください… 
Commented by arasinooya at 2013-06-19 23:11
そんな会話が聞こえてきそうですね!
続きが気になります(^.^)
もしも動物達の声が聞こえたら…何て言われるのかな?人間の私達。
Commented by tommy at 2013-06-20 07:55 x
じゃんけん とか?
Commented by HGL-DTW at 2013-06-20 08:34

arashinooyaさん

コメントありがとうございます!
動物たちってよーく人間を観察してると思うし
表面だけを見ていなくて見透かされていそう。 ドキドキっ!
Commented by HGL-DTW at 2013-06-20 08:36

tommyさん

ははは、じゃんけん!? いいですねー
この子たちのじゃんけんって
それってパーなの?それともグーなの?って
またケンカになったりして(笑)
Commented by フォクすけ at 2013-06-20 11:27 x
ララさん登場→双子を押しのけて座るw
なんてね(・∀・)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-20 17:56

フォクしゃん

きゃははは。
もうすでに画ヅラが頭にでてきて笑えるんですけど。
ララさんの座ってる顔まで想像(妄想)できちゃうんですけど。
楽しすぎる♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite