どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ナイショ話

4月11日生まれのプレーリードッグたち。

なんのお話してるのかな。

f0297893_1811650.jpg



「ねぇ、聞いた?そろそろブログのネタが切れてきたって言ってたけど。」

「うん。聞いた聞いた。なんでも動画をアップしてみたら画質が悪くてあきらめちゃってるとか。」

「そうそう、おもしろいのが撮れた!って意気揚揚としてたのにさ。」

「まぁ、のんびりやるって言ってたから、ゆっくりやればいいんじゃない。」

「…にしても、これおいしいわー♪」

「このニンジンもおいしい…。 けど…ひと口ちょうだい!」
[PR]
by HGL-DTW | 2013-06-25 21:00 | 徳山動物園 | Comments(12)
Commented by ララユキ at 2013-06-25 21:14 x
いえいえ、まだまだ期待しておりまする♪
Commented by あゆん at 2013-06-25 22:17 x
そ、そんな。。近所のおばちゃんのような会話(笑)。。。
まだ、まだ、ばぶちゃんですから~♪
Commented by hiro at 2013-06-26 06:06 x
「爪の中に何か入ってる…」
「見せてみ」
「あー砂が入っとるわ」
「この人参、持っとくから洗ってき」
「食べんといてな」
「食べるかいな」
「はよ行ってき。ヨダレが出てきたわ」
「……」

とかね( ̄▽ ̄)
Commented by tommy at 2013-06-26 07:49 x
ネタ切れの時は何書いてるんだろうと思って、カテゴリ「動物と関係ないただの話」を開いてみたら、「投稿された記事はありません」のメッセージとともに、早稲田塾の広告が張り付いてたよ。
Commented by HGL-DTW at 2013-06-26 08:02

ララユキさん

あははは、がっ、がんばりまーす。
あははは←ごまかしてる
Commented by HGL-DTW at 2013-06-26 08:06

あゆんさん

そっか、「聞いたでしゅか~」ってなかんじで?
もしかしたらこのかわいさを破壊しちゃったかな。
いや、この方たちは何がどうなってもかわいいですよね、きっと。
Commented by HGL-DTW at 2013-06-26 08:09

hiroさん

ぷぷぷ
もう、はよ言ってたブログ立ち上げてや
…ってなんで関西弁なんやろか(^J^)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-26 08:11

tommyさん

へぇー、早稲田塾かぁ
私とはホント「関係ないただの話」になるわけだ
エキサイトブログってうまいなー。
Commented by arasinooya at 2013-06-26 13:38
ネタ切れした時は…動物園へgo!
すぐ近くに動物園があるなんて(^.^)
なかなかないですよね~!

なんて素晴らしい!周南市!
Commented by HGL-DTW at 2013-06-26 17:01

arasinooyaさん

ホントそうですね。
徳山動物園バンザ~イ!!

なにしろ写真を撮るのが上手じゃなくて凹みます。
私の心のフィルムを念写できたらいいのにな。
Commented by ままちゃん at 2013-06-29 13:28 x
いつもコメントしたかったんだけど、やり方がわからず、教えて貰ってやってます。
内緒話し可愛すぎる(≧∇≦)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-30 18:16

ままちゃん

わぁおー!コメントありがとうございます。
「さん」をつけるべきかどうかすっごく迷ったけど
このままが自然なので、そうさせていただきました<(_ _)>

ホントに内緒話してるように見えるよね~♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite