どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

f0297893_22481127.jpg



私、シズカと申します。

静かに






瞑想中…
[PR]
by HGL-DTW | 2013-06-30 21:00 | 動物園(関東) | Comments(4)
Commented by ままちゃん at 2013-07-01 13:22 x
笑える表情(*^o^*)
誰かに似ている気がするんだけど…(^◇^;)
何を考えているんだろう?
Commented by あゆん at 2013-07-01 21:41 x
かっこいいですね。下の、けんちゃんの顔と、この顔と。。。比べちゃ、申し訳ないような。。。トラにも個性、そして、表情があるのだとよーーく分かりました。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-01 21:58

ままちゃん

ただ眠いだけでなく、何かを思ってる顔だよねー、これ。

この数日、娘「マオ」の引っ越しが発表になったので
もしかしたら
「私が伝えたいことは全て話したかしら…」などと考えてたりして

と私の妄想は突っ走っていくわけです。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-01 22:00

あゆんさん

比べてしまったのですね…   (笑

この写真をみていると、目をつむっているというのに
なぜか声が聞こえそうな気がします。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite