人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天使

ユキは私の天使なのだけど




ホントに天使みたいに見える♪




天使_f0297893_215075.jpg

by HGL-DTW | 2013-07-05 22:12 | ユキ | Comments(10)
Commented by denali0529 at 2013-07-05 22:23
ホントに飛んで行ってしまうには、まだまだ早いですが、ホントにステキな瞬間ですね。ユキに対する思い入れがないと、なかなか撮らせてもらえないものだと感じました。ファインダーの中のイマジネーションって、大事だなぁと痛感。それ以上に、ユキママさんのユキちゃんへの深い想いに、心動かされる一枚です(^^)
Commented by hiro at 2013-07-05 22:42 x
間違いない。

天使です。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-06 10:34

おやびんさん

ステキなコメントをありがとうございます。
そんなふうに思っていただけたなんて、とても嬉しくて
心がぽわ~んと温かくなりました。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-06 10:37

hiroさん

やっぱりそう思いますか!
うれし~♪
Commented by tommy at 2013-07-06 14:53 x
あ、明日の朝食べるバナナ買ってこなきゃ

って思ったのは私です。
Commented by arasinooya at 2013-07-06 21:37
母親目線でないと撮れない1枚ですね(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2013-07-07 11:45

tommyさん

バナナ?そう言われるとバナナにも見えますね。
バナナを背負ったユキ…

実はユキちゃん
バナナはお嫌いなのです。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-07 11:48

arasinooyaさん

天使の羽がキラキラと光っていて
本当に飛んでいきそうに見えます。

そして体の重さに羽が耐えきれなくて
ボチャンとプールに落ちる…という妄想がついてきます(笑)。
Commented by ララユキ at 2013-07-07 22:42 x
宝物です
Commented by HGL-DTW at 2013-07-08 08:15

ララユキさん

七夕でユキの健康と長寿を祈りました。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite