どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

キャンディさん

'92年11月2日 ドイツ・ヴッパタールZOO生まれのキャンディさん。

f0297893_1113146.jpg




愛知県・豊橋総合動植物公園からデナリとの繁殖のため、'11年に北海道・円山動物園にいらっしゃいました。
去年、出産したものの、残念ながら成育しませんでした。
今年こそは、と期待をしています。
きっとそれは私だけでなく、動物園や係わる方々をはじめ、みなさんが心待ちにされていることと思います。
円山動物園は、キャンディさんの出産準備やデナリ&ララファミリーのために、展示場をリニューアル中だそうです。

f0297893_1131674.jpg


ふふふ♪ 気持ちいいよね、その眠り方。
私は落ち込んだときそんな格好になるけど…(^_^;)

キャンディさん、なにはともあれ元気でいてね。
そして、今年の冬に素敵なニュースが流れてきますように。
応援しています。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-07-27 20:35 | 動物園(北海道) | Comments(4)
Commented by クマクマ at 2013-07-27 22:20 x
こんばんは、ブログに初めてコメントします。
キャンディさん、今度は是非うまくいってほしいです。
豊橋から円山に行くときに、豊橋の飼育員さんが、キャンディには女の子としての幸せを味わってほしいと言ってたことが、今でも忘れられないです。可愛い赤ちゃんと一緒に、豊橋に帰ってくることを心から願ってます。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-28 07:30

クマクマさん

初コメント、ありがとうございます。
クマクマさんもずっと気にかけておられることと思います。

飼育員さんがそんなことを…。ステキですね。
ホント自分の子を嫁がせる親の気持ちだったのでしょうね。
心温まるお話をありがとうございました。

これからも祈りつつ、キャンディを応援しましょう!
Commented by ままちゃん at 2013-07-28 14:11 x
気持ちよさそうな寝方(*^^*)
警戒心とかないものって安心しきった寝姿だね(o^^o)
動物達の子作りも人間と一緒で大変なんだなぁと実感(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2013-07-28 23:14

ままちゃん

この寝方は体がのびて気持ちがいいんですよねー。
動物たちのこういった姿にはより一層癒されます。

命を授かるってすごいことなんだよね(^_-)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite