どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ おうちに帰る

展示場にシェードをつける日は、いつもより早い14時あたりにユキは収容になりました。





私は、 ユキが寝室へ一度ですんなりと入るのをあまり見たことがありません。
入るまで何度かユキのかわいいお尻が出たり入ったりします。
そのお尻がとにかくかわいいのですが、この日はあっという間に寝室に入ってしまいました。

スローな動きが多いユキですが、扉が開いた時の反応は素早かったですねー。びっくりしました。
扉へ行くのが早いことといったら!
しかも私にサヨナラもいわず、振り向きもしないで行ってしまいました(T_T)
…いつもサヨナラなんてしてくれませんが(笑)

久しぶりに立ち上がったのを見ました。
ちょっとフラッとして「あっ!」と思いましたが…。
軽トラックがやってきたのが気になっていたのかな。


なんてことはない動画ですが、なんだかかわいいので(親バカ?)upしてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

え?途中、声が聞こえたって?
それは気のせいだと思います(^_^;)
[PR]
by HGL-DTW | 2013-07-31 21:00 | ユキ | Comments(3)
Commented at 2013-08-01 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ままちゃん at 2013-08-02 18:29 x
なんか、入っていくお尻が可愛い(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2013-08-02 23:17

ままちゃん

ほほほほほ…
あなたもついにユキの虜になる日が来ましたね~♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite