どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きます。
皆様お元気ですか?

一生懸命、お手紙を書こうとしています。 (ではないと思うけど…)

f0297893_22294361.jpg

【ドイツ ニュルンベルグ動物園にて】


厳しい暑さが続きます。どうかご自愛ください。 


かしこ
[PR]
by HGL-DTW | 2013-08-05 22:36 | 動物園(海外) | Comments(4)
Commented by ままちゃん at 2013-08-06 13:47 x
本当に暑い日が続くね(^^;;
動物達も大変よね>_<
体調には気をつけましょう\(^o^)/
Commented by HGL-DTW at 2013-08-06 15:08

ままちゃん

ここはにわか雨も降らなくて、水不足が心配になります。
その一方で豪雨災害があったりして、被災された方々や地球のこれからが心配にもなります。

この時期「エンヤ」のCDを聴くと、気分的に少し涼しくなります(笑)

体に気をつけてね。
Commented by hiro at 2013-08-07 19:33 x
本当、書き書きしてるみたい(*^_^*)

雪景色見るだけで涼しくなるね。

私は最近Jay-Zに癒されてます。
Commented by HGL-DTW at 2013-08-08 16:05

hiroさん

雪景色ってたぶん今みたいな時期に見るといいんだと思うの。
気分だけでも涼しくなるものね。

「癒し」があるって幸せなこと。
そんな時間も大切にしようね、お互い。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite