人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

プロレッスァーパンダ

一時期はこの展示場には7頭のレッサーパンダが飼育されていましたが、お嫁入りして現在は4頭。

一番年上のアヤメ。双子のカリン、イチゴ。唯一のオス、のんた。

人間模様ならぬレッサーパンダ模様がおもしろい展示場です。

この日は、櫓に(たぶん)カリンとのんたかな。

寝転がっているのんたの鼻先に自分のお尻を近づけて…

プロレッスァーパンダ_f0297893_2353696.jpg


時々振り向いて、その正確な位置を確認しつつ…

「何がしたいんだろう。」と思ったとたん


プロレッスァーパンダ_f0297893_2355169.jpg


うりゃっ!
背中からのんたに倒れる!


プロレッスァーパンダ_f0297893_23562496.jpg


そんなことする奴はこうしてやるっ、ってことで

「てへへ、いててて…。」

やられています。
by HGL-DTW | 2013-08-11 23:00 | 徳山動物園 | Comments(4)
Commented by hiro at 2013-08-11 23:25 x
これ、やってみよっ!
Commented by HGL-DTW at 2013-08-11 23:55

hiroさん

だ、誰に!?
Commented by ままちゃん at 2013-08-12 13:31 x
夏休みで海外に来てるんだけど、ブログチェックしてますよ(*^^*)
この前、近くの羽村動物園でレッサーパンダに心を奪われたよ(^^)
動かなくても何であんなに可愛いんだろう(*^^*)
こんな遊んでるところも見たかったなぁ(o^^o)
Commented by HGL-DTW at 2013-08-12 21:01

ままちゃん

まぁ!海外からもブログチェックしてくださって感激~♪ ありがとう。
レッサーパンダって暑さに弱いから、ヘロヘロなんだけど
まだ若い子たちだからかな、みんなで絡んでることが多いです。
是非、会いに来てくださいー!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite