どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

レッサーパンダのぷらりーん特集

レッサーパンダたちは暑さが苦手。
どうにかして少しでも涼しくなろうとする時に有効なのが

ぷらりーん

らしい。

まずは、しっぽがぷらりーん。

f0297893_19462814.jpg


奥にもしっぽがぷらりーん。
近づいてみましょうか。

いちごさん、かな。ここがお気に入りのご様子。


f0297893_19465994.jpg


ここにもぷらりーん。


f0297893_19491442.jpg


近づいてみましょうか。


f0297893_19494833.jpg


得意のピンボケ…



お詫びのぷらりーんは、これ。




f0297893_1951040.jpg



お詫びのわりには、またまたピントが違うところに合っているんだけど(^_^;)



すごく楽しそうに筋トレしていました。
逆さまにぶら下がっては元に戻るという
超ハードな腹筋トレーニング。
だんだんスピードが遅くなっていくなぁと眺めていたら
ついに、耐えきれなくなったのか木から落ちるという結末が待っていたのです。


まぁ、楽しそうだったからそれでいいのかな♪
[PR]
by HGL-DTW | 2013-08-27 22:00 | 徳山動物園 | Comments(6)
Commented by hiro at 2013-08-27 23:26 x
ソファの上で、ぷらりーんしながら読んでます。朝晩涼しくなりましたね。
動物たちも感じとってるんでしょうね。
Commented by tommy at 2013-08-28 07:55 x
落ちるとこの写真も見たかったなー。
Commented by HGL-DTW at 2013-08-28 08:17

hiroさん

9月が近くなってきたのを肌で感じるようになりましたね。
動物もヒトも『ぷらりーん』が楽ちんでいいですね♪
Commented by HGL-DTW at 2013-08-28 08:19

tommyさん

えっ!そんな高度な技をこの私に求めますかっ(笑)
Commented by ままちゃん at 2013-08-29 14:47 x
本当に急に秋めいてきて、動物達にとっても過ごしやすい季節になってきたね(o^^o)
ぶらり〜んって、してると気持ちいいんだろうなぁ(*^^*)
木の上は高い所が苦手な私には無理だけど、やってみたくなりました(^^;;
Commented by HGL-DTW at 2013-08-29 18:00

ままちゃん

今度ぷらりーんしたら
写真を撮って送ってください。
ブログにアップしたいと思います(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite