どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキの仮装

ハロウィンにはもう少し時間があるけど
昨日のユキは仮装してるみたいだった。

よーく右脳を働かせてご覧ください。
準備はよろしいですか?



タイトルは…


『ファラオになったユキ』






f0297893_17564770.png







ツタンカーメンのお面をかぶっているようなユキです。
ふふふ♪
[PR]
by HGL-DTW | 2013-08-29 21:30 | ユキ | Comments(6)
Commented by hiro at 2013-08-29 22:09 x
おぉぉぉぉー!
Commented by あゆん at 2013-08-30 12:59 x
ふふふ。
ユキを天使にしてくれたり、ファラオにしてくれたり。
この、格子、なかなか良い仕事をしてくれますね。
…もちろん、その豊かな発想力は必要不可欠ですが。
Commented by HGL-DTW at 2013-08-30 15:44

hiroさん

ファラオに見えました?
Commented by HGL-DTW at 2013-08-30 15:48

あゆんさん

この格子と太陽さんがとてもいいお仕事をしてくださいます。
発想力!そう言ってくださってありがとうございます。
(…ただの妄想だったりする?)
Commented by ままちゃん at 2013-08-30 22:03 x
このシャッターチャンス…見事だよ(*^o^*)
ユキちゃんも、ある意味遊ばれてるね(^^;;
Commented by HGL-DTW at 2013-08-31 17:31

ままちゃん

とにかくユキのかわいさや
ユキと楽しい時間を過ごしていることを知っていただきたく
写真を撮ったりしております。ふふふ♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite