どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキと影

夕暮れの動物園。

ユキの体にユキの影。


f0297893_18451394.jpg



なんだかステキ。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-08-31 21:30 | ユキ | Comments(8)
Commented by りさ at 2013-08-31 21:35 x
ゆきはいつも、かわいいね♡♪                                                                                   
Commented by hiro at 2013-09-01 07:14 x
うん。

素敵。
Commented by tommy at 2013-09-01 12:42 x
昨日、テレビで東武動物公園やってた。
朝の開演前の動物園がみれるツアーがあるんだってね。

夜の開演は時々聞くけど、早朝の開演って初めて聞いたよ。

ほかにもやってるところある?

朝食前の腹ペコのトラは迫力ありました。
Commented by arasinooya at 2013-09-01 14:02
本当!なんだかステキです(^.^)
どっしり構えてて…ちっちゃな人間のちっちゃな悩みなんて吹き飛ばしてくれそう!!
夕暮れ時の、この感じがまたいいですね♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-01 14:24

りさちゃん

はじめてここでおはなしするね。ありがとう。
かわいいゆきにまたあいにきてね♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-01 14:25

hiroさん

共感してくださってうれしいです。ありがとうございます!
Commented by HGL-DTW at 2013-09-01 14:49

tommyさん

開園前の動物園、私もすごく興味があります。
他にもやってるところはあるよ。
上野動物園はサポーター対象でそういうのやってたけど、今もやってるかなぁ。

んー、行ってみたい!
Commented by HGL-DTW at 2013-09-01 14:55

arasinooyaさん

ありがとうございます!
ユキのところにしばらくいると幸せな気持ちで満たされますよ。
また是非ユキに会いに来てくださいね。
それから、夕暮れの太陽さんがいいお仕事してくれるところもご覧あれー♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite