人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

うふっ、ララさん

ララさんが「くださーい。」をアピールするときの
よく言われる

ホッチーポーズ。

うふっ、ララさん_f0297893_22351491.jpg


シャッター押すのが遅れちゃったら
なんだか

うふっ♪

なララさんが撮れちゃった。



うふっ、ララさん_f0297893_22231024.jpg


ララさんって

あるときは優しいお母さんで
あるときは淑女で
そしてあるときはすごく楽しそうに遊ぶ子供のようで
いろんな顔を持ってるから

私の憧れの女性。





え?違う?






いえ、ホントに。←キッパリ!
by HGL-DTW | 2013-09-04 21:00 | 動物園(北海道) | Comments(4)
Commented by tommy at 2013-09-05 07:50 x
ララさんもいいけど、後ろに写ってる二頭もいい感じだね。
Commented by ままちゃん at 2013-09-05 13:54 x
何だか、アイドルのポーズ写真にも見える(^^)
と言うか、皆んなのアイドルなんでしょうね(*^^*)
ここのところ、荒れた天気が続いていますが、動物達は大丈夫でしょうか?
うちの仔は昨日は雷の恐怖で嘔吐してしまいました(・_・;
Commented by HGL-DTW at 2013-09-05 14:42

tommyさん

それそれ。トリミングしようかとも思いましたが、あえて残しました。
せっかくツインズがいてくれるのだもの♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-05 14:46

ままちゃん

プロマイド(あら、自分で書いてみてなんだかとっても昭和的な響きだわ)にできそうなララさんです。
カードケースに入ってそうな♪
(えーっと今の時代のプロマイドに代わる言葉ってなんだろうな?)

えー、ワンちゃん、嘔吐しちゃったの…?
あれだけ雷に豪雨、竜巻ってなると、音だけでなくて気圧の変化やらあれやらこれやらで耐えられなくなったのかな。
体調が早く戻りますように。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite