人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 歌う

こんばんは。

ユキです。

夜ですが

今日は、大きな声でラジオ体操のうたを歌います!


みなさん、前奏を歌ってください。



ハイっ!


ちゃんちゃーかちゃーん、ちゃらりらちゃんちゃーかちゃん、ちらりら、ちゃんちゃーかちゃんちゃんちゃーん♪




あ~たらし~い朝が来たっ、きぼ~ぅ~の朝だっ♪


ユキ 歌う_f0297893_19434960.jpg




…な顔(笑)。
by HGL-DTW | 2013-09-05 19:46 | ユキ | Comments(6)
Commented by みっころ at 2013-09-05 23:37 x
ほんとだ~っ♪
ラジオ体操の歌が、ばっちりはまってる ユキの表情に、思わず・・・うぷぷぷっ♪ に~んまりっ♪

本当は、おっきな、おおきな あくび(笑)

でも、あまりにも、歌詞が、ぴったり はまっちゃってますね(笑)
ユキに、こ~んな表情で、この歌うたわれたら、もうもう、私、朝から 幸せてんこもり! パワー満タン♪ です!

なにかと、ブルーになることが、いっぱいだけど・・・
明日から、また、頑張ろう・・・。 って思えちゃう。

ユキ ありがとう!
HGL-DTWさん、ありがとうございます♪

朝晩、冷え込みを感じるくらいの気候になりましたね。
このまま、猛暑に後戻りせずに、ユキの過ごしやすい気候になってくれないかな~と思っています。

今度は、いつ会いに行けるかな・・・ 一日でも早く、逢いに行きたいな♪
ユキに、どうぞよろしくお伝えください・・・♪
Commented by tommy at 2013-09-06 07:42 x
最近、方言でのラジオ体操が流行ってるけど、動物によるラジオ体操もおもしろいかも。

Commented by HGL-DTW at 2013-09-06 09:18

みっころさん

こちらこそありがとうございます♪
楽しんでいただけて、とってもうれしいです。

あくび一つとってみても、ユキの表情は千差万別でおもしろいなぁと思います。

私も凹んだときはユキのところへ行きますよ。
そこでぼーっとするだけで
ユキと一緒に時間を過ごすだけでリセットできます。
ユキの不思議はパワーに感謝。

また会いにいらしてくださいね。ユキと共にお待ちしています♪
みっころさんのメッセージ、必ずユキに伝えます!
Commented by HGL-DTW at 2013-09-06 09:23

tommyさん

へぇー、方言でのラジオ体操なんてあるんだ。聞いてみたいな。
どこが方言になるんだろ?カウント?…なわけないか
Commented by あゆん at 2013-09-06 09:32 x
夏休みが終わりましたが、子供たちは毎日、これを大合唱しております。
(覚えやすいフレーズなのでしょうね。。。)
いい加減うるさーーーい!と思っていたら、
ユキまでも、、、、。
あぁ、笑って、微笑んで受け入れてあげなさいということかしら、とびっくりなタイミングでした。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-06 18:53

あゆんさん

可笑しい!
子供さん達もこーんなかわいい顔で歌っているのでしょうね。
微笑んで受け入れてあげて(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite