どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 太極拳を披露

ラジオ体操の歌を歌ったあとは

太極拳をしてみるユキ。

f0297893_18453544.jpg


脚の運びが素晴らしいわ。←素人目

そして顔が真剣なのが笑える(笑)。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-09-06 20:30 | ユキ | Comments(7)
Commented by ララユキ at 2013-09-06 21:35 x
この前脚、この表情、プールで何か"食べられそう~"なものを見つけたのではありませんか?
Commented by あゆん at 2013-09-06 23:00 x
この姿をみて、太極拳を連想。。。脱帽です。楽しませていただきました♪
早朝の公園でたくさんの北極熊たちがこうやっていたら、、、?
Commented by HGL-DTW at 2013-09-07 11:03

ララユキさん

あはは、そうだったかもしれませんね。
この前脚、そのままお口へいってしまいそうですものね(笑)
Commented by HGL-DTW at 2013-09-07 11:08

あゆんさん

あれっ、太極拳の連想は私だけかなー?
しかも何なに、なんですかっ
早朝の公園でたくさんのホッキョクグマが太極拳してたら…なんて
妄想がぁっ!!!!
行きたーい、見たーい♪
Commented by tommy at 2013-09-07 16:12 x
すごーい
ちゃんと弓歩(太極拳での足の形の一つ)になってるよー!

しかもかなりの達人とみた。

これ、太極拳やってる人に見せてあげたーい

あ、そうそう、方言でのラジオ体操はYouTubeで見れるよ。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-07 18:07

tommyさん

ほんとにぃ!? 
私、どうしてもtommyさんに見ていただきたかったので
そう言っていただけるなんて、すっごくうれしーい♪

そっかー
やっぱりユキってすごいな。
いつの間に太極拳をマスターしたんだろう(笑)

方言ラジオ体操、後で見てみよーっと♪ ありがとうございます。
Commented by ララユキ at 2013-09-08 22:02 x
横から失礼します~
あゆんさんの
 早朝の公園でたくさんの北極熊たちがこうやっていたら、、、?
想像しただけで笑えますww
素敵な妄想ありがとうございました(^^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite