どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 赤ちゃん


「ばぶ~。」


f0297893_20373778.jpg



珍しく泳いでる音が聞こえなかった午後。
ゆっくりと足音を立てないようにして行ってみたら
いきなり背中が見えたのだけど、その姿がとにかくかわいくて。

反対側に移動して撮ったのが、これ。

赤ちゃんみたいでかわいいなーとずっと見ていて、ふと思ったこと。

これってユキだからかわいいんだな。

もし私が、こんな恰好していたとして…











はいっ!想像やめっ!
[PR]
by HGL-DTW | 2013-09-13 21:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by ちびもも at 2013-09-14 11:29 x
>はいっ!想像やめっ!

了解なり~ (^^;;

それにしても、なんてかわいい寝顔でしょう。
癒されます・・・☆
Commented by hiro at 2013-09-14 12:41 x
新しいレッスンかと思うよ!

寝てるのかなぁ。
旦那もよくこんな形で居眠りしてる。
家族は「熊さん」と呼びます。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-14 14:32

ちびももさん

ふふふ♪

ねー、なんだか親指をくわえているようにも見えて
何度見てもつい笑みがこぼれます。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-14 14:36

hiroさん

ユキは股関節が柔らかくて羨ましい☆

え(=_=) ってことは、旦那様はこのような格好をされていても、かわいいわけですか…。
まぁ、うらやましい。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite