人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

竹馬

えっ?


竹馬_f0297893_2032915.jpg



一瞬、竹馬しているように見えたワオキツネザルさん。




鹿児島市 平川動物公園にて
by HGL-DTW | 2013-09-22 20:00 | 動物園(九州) | Comments(6)
Commented by hiro at 2013-09-22 20:39 x
ワオッ!
Commented by ままちゃん at 2013-09-22 22:39 x
確かに竹馬してる風に見える(^^;;
そう言えば、子供の頃やったなぁ。今じゃ、出来ないけど…( ̄▽ ̄)
Commented by あゆん at 2013-09-23 20:41 x
確かに、確かに!!びっくりしました。一方で、お正月の、消防団の人たちみたい!(たぶん、出初式?)と、子らが申しております。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:01

hiroさん

いたいた、ここに。
実は私も同じことを書こうとしてやめましたのよ(笑)
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:03

ままちゃん

私も先日チャレンジしてみたのですが、見事にできませんでした。
あまりにもできない自分が可笑しくて、よけいにできないという事態におちいりました。
これじゃ、きっと逆上がりもできないぞー
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:06

あゆんさん

ほほぉー、消防団の人たちねー。なるほど
連想ゲーム、楽しいです♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite