人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ツーショット ユキと

ツーショット ユキと_f0297893_2093437.jpg


                           「ユキ、大好き♪」
by HGL-DTW | 2013-09-23 20:00 | ユキ | Comments(14)
Commented by hiro at 2013-09-23 20:09 x
ラブリー♪
Commented by denali0529 at 2013-09-23 20:33
こんばんは。水彩画のような、とってもキレイなお写真ですね。ユキのおうちでしかこんな絵は撮れないと思いますが、こんなシーンに出会えるのは、ユキママさんだからこそ。ユキからのプレゼントかも知れませんね。
Commented by あゆん at 2013-09-23 20:42 x
幸せなような、切ないような、、でも、愛情をいっぱい感じる写真ですね☆素敵☆
Commented by ララユキ at 2013-09-23 20:51 x
ツーショットは私も撮っているけれど、ここまで接近したのはないですね。
いいなぁ.....
ユキとチューしているみたいww
Commented by tommy at 2013-09-24 08:05 x
あ、ユキのハナと影タッチしてるんだー
Commented by ままちゃん at 2013-09-24 14:12 x
見つめ合ってるみたい(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:07

hiroさん

でしょ♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:11

おやびんさん

こんばんは。いつもながらステキなコメントをありがとうございます。
こちらを向いているユキの写真を撮るつもりでしたが、たまたまシャッターを押したらこんなかんじに。
ユキからのプレゼントだとしたらすごーくうれしいです。なんてお礼を言おうかな♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:13

あゆんさん

偶然撮れたショットなのですが、ずーっと眺めているとなぜだか泣けてきます。
きっとあゆんさんが言われることと同じなのだと思いました。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:15

ララユキさん

私もツーショットは何度か撮ったことがあるのですが、これが一番のお気に入りです。
ユキに一番近づけた、そんな錯覚に陥ります♪
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:17

tommyさん

そうなの♪
帰って画像みてみたら「おやまぁ!」だったわけだけど(苦笑
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 17:19

ままちゃん

ね♪ 私も眺めていると、なんだかそんな気がしてくるの。影なんだけどね。
それでもユキをとても身近に感じる写真です(^^)
Commented at 2013-09-25 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-26 09:03

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
私もまったくおなじ気持ちです。ユキ、大好き~♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite