どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

今日のユキは3色

今日は珍しく午前中動物園へ。

きっと眠っているだろうな、と思ったけど、たくさんの園児たちのおかげかな、
ユキは起きてた。


f0297893_18365430.jpg


体が
茶、白、緑
3色のユキ。

ふふふ、へんなの。




どこがどうってことはないのだけど
近頃少し
ユキのことが気にかかる。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-09-20 20:00 | ユキ | Comments(8)
Commented by ララユキ at 2013-09-20 20:32 x
ファッションリーダーですから
Commented by HGL-DTW at 2013-09-20 21:10

ララユキさん

ふふふ♪ 楽しーい。
Commented by あゆん at 2013-09-20 21:43 x
夏の疲れが出ないか、心配されているのでしょうか?           だって、私たちですら、この時期、季節の変わり目で日々の自然の変化に心がうきうきする反面、体は夏の疲れで、ウダッとしますもんね。毎日、眠い。

ユキちゃん、陰ながら、応援してます。


Commented by hiro at 2013-09-20 22:10 x
ユキは何歳位なのかな?

「気になる」って言い方が
気になる…
Commented by HGL-DTW at 2013-09-21 00:08

あゆんさん

ユキへの温かい応援、ありがとうございます。

会うたびに「元気でいてくれてありがとう。」
「ずっと元気でいてよ。」って話しかけます。

ユキは私の太陽だから。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-21 00:22

hiroさん

ユキは推定29歳です。
ホッキョクグマの寿命は、野生下で20~25年、飼育下だと少しそれより長いくらいと言われています。

気にさせちゃって、ごめんなさい。
きっと満月のせいだ。わぉーん
Commented by ままちゃん at 2013-09-21 09:12 x
ユキちゃんは本当に家族の様な存在なんだね。
どうがどうってことないって言っても少しの変化を感じとっているんだろうね。
どうかいつまでも元気で一緒に過ごせますよ〜に。
Commented by HGL-DTW at 2013-09-24 16:46

ままちゃん

みんな同じように年を重ねるとはいえ、いくつかの種を除けば、動物たちは駆け足だもんね。
ユキはとても大切な存在だから、ずっと元気でいてほしいです。
そうでなきゃ、困まります、ホント。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite