どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ ダイエットの成果

がんばったダイエットの成果はでてるかな?
そう思いながら、お腹の脂肪をつまんでみる


f0297893_8111882.jpg



うーん、少しばかり厚みが減ったかな…




ってな写真。


それにしても、ユキのお腹におへそがあるようにみえて笑える。

信楽焼きのたぬきを思い出す。

あのたぬきがもしユキだったら…



ふふふ、妄想が楽しすぎる~♪
[PR]
by HGL-DTW | 2013-10-03 20:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by tommy at 2013-10-03 21:17 x
世はダイエットブーム。

日本人は痩せすぎとか。

ユキも痩せすぎちゃだめよ。
しろくまは太ってなきゃ。
Commented by HGL-DTW at 2013-10-04 08:13

tommyさん

この写真を見ながら、まるで自分のようだと思いました。

お腹に脂肪がたまるのってなぜかしらね。
体重が変わらなくても体型が変わっているような今日この頃…。
Commented by ままちゃん at 2013-10-04 18:38 x
本当に気にしてる風に見えるから笑える(^.^)
この光景、いつもの自分じゃんって感じ(^_^;)
本当にお腹の肉ってなんでこんなにつくんだろう⁇
Commented by HGL-DTW at 2013-10-05 07:35

ままちゃん

えっ!ままちゃんもこんなことやりますか?想像できません(笑)

このユキの遠くをみているような目が
ダイエットの長い道のりを物語っているようで笑えるのです。かわいーい。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite