どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ トド

なんだかユキの座り方がかわいくてシャッターを押してみました。


f0297893_22112959.jpg





ユキ、かわいい。


ぶよぶよのお腹、親近感がわきます。


じーっと見ているとなんだか笑えます。


この写真を影絵のイメージで見てみてください。

ユキとの間に白いシートがあって、ユキの後ろ側から光を当てたとします。





見えてきましたか?



トド!


姿・形がトドそのものです!

ユキに聞こえるとまずいから、小さな声で
よろしくお願いいたします。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-10-19 19:00 | ユキ | Comments(8)
Commented by denali0529 at 2013-10-19 20:46
こんばんは。トドって…ユキが聞いたら何て言うか…(^_^;) でも確かに…(^^) セイウチまではいかないか。また怒られますね。ミドリクマっぷりも合わせて見事!お腹のシワは、一気に痩せたからなんですかね。人間でも急なダイエットをするとお腹がシワシワになるって聞いたことあるので。長生きのためとはいえ、健康的なダイエットをしてほしいですね。自分もユキに負けないよう、ダイエットに励みます(^O^)
Commented by うさこ at 2013-10-20 17:52 x
コメント下手で・・・失礼していますが、ずーっとみていますよ。

うふふ トドだなーって見ていたら、

今回どーーーしても一言だけですが(笑)

ユキの口元に・・・いや!!くちびるに~目がとまってはなれませ~~ん❤
なにが言いたいのか?否、何も言いたくないのか?

分かる訳ないのですが・・・

Commented by hiro at 2013-10-20 22:30 x
私はゴリラに見えました( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2013-10-21 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2013-10-21 16:57

おやびんさん

こんにちは。
ユキの体のたるみは、2年前に体調を崩して2ヶ月の寝室生活を強いられて以来でしょうか。歳をとってからの療養生活でしたし、私たちにとっての2ヶ月も、ユキにとっては数年に相当したのだと思います。
担当飼育員さんは、ユキの体調管理にはかなり気に配られていて、本当に有難いです。これからもずっと元気で長生きしてほしいと心から思います。
Commented by HGL-DTW at 2013-10-21 16:58

うさこさん

いつもブログへご訪問いただき、ありがとうございます。
妄想がすすみますか(笑)?今度こっそり教えてください。
『まさか、またトドみたいとか思っているんじゃないでしょうね?』 by ユキ
Commented by HGL-DTW at 2013-10-21 17:00

hiroさん

ゴ、ゴリラですか!?
人それぞれにイメージがあって、楽しいです♪
Commented by HGL-DTW at 2013-10-21 17:02

鍵コメさま

あれこれといろいろありがとうございます。
お心遣い、感謝します。

『ぽちゃかわユキ』!ふふふ~、ネーミングだけでもかなりかわいいです☆

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite