どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキのポッケ

ユキのポケットには何があるの?

f0297893_1961592.jpg



子どもの頃、おばあちゃんにおつかいを頼まれて
「これ持って行き。」と腰に巻かれたエプロンのポッケから
がまぐちを出して、小さく折りたたまれたお金をもらったことを
懐かしく思い出しました。




念のために申し上げておきますが
ユキのお腹にポケットはありません(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2013-10-21 19:30 | ユキ | Comments(4)
Commented by とっくー at 2013-10-21 19:38 x
え!?無いの?(おぃ) ユキ、何か探してるみたいね( ´∀`)
Commented by tommy at 2013-10-21 21:51 x
へそくり...

してたりして。

いくら貯まったかな?
Commented by HGL-DTW at 2013-10-22 08:14

とっくーさん

見た目あるように見えるんだけど無いの。←ユキに怒られる(^_^;)
ポッケなくても、この折りたたまれたお腹の中にはステキなものが隠されているかも~♪ 
Commented by HGL-DTW at 2013-10-22 08:15

tommyさん

私も一瞬そう思ったのですが。
ユキのへそくりとなるとやっぱり食べ物のような気がして…(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite