どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキの好きなところ

ユキの好きなとこ。

流がれるような曲線を描く体。丸っこいところ。
伏せると決まって前脚を重ねる上品さ。

f0297893_17475380.jpg


股関節の柔らかさを誇張するかのような伏せ方。
(脚が短い、ともいう)
そのせいで二等辺三角形みたいになる体型。
脚の裏が天を向くところ。



f0297893_1844032.jpg



空のにおいを嗅ぐしぐさ。
私が行った時も必ず私のにおいを確かめるように鼻を上げる。


f0297893_1752013.jpg


それから
ファーブーツを履いているような後脚。
(背中は毛が薄いのにね、ぷぷぷ)


f0297893_17523673.jpg


振り向くと首にできる波のようなシワ。


f0297893_175438.jpg


なんでそうなったかわかんない右前脚。
これから血管注射でもするつもりか。


f0297893_17551291.jpg


ユキの好きなとこ。
探さなくてもいっぱいありすぎて
それなのに言葉じゃ伝えられなくて
それだけ私の思いが深い証。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-11-11 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by hiro at 2013-11-11 22:27 x


それは、愛だな。
Commented by ララユキ at 2013-11-11 23:14 x
その存在すべて
Commented by HGL-DTW at 2013-11-12 08:21

hiroさん

ユキのおうちには愛がいっぱいあるからね。
あそこにいるだけで幸せになれます。
Commented by HGL-DTW at 2013-11-12 08:22

ララユキさん

まさに!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite