どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ おやじ

「満潮か?!」
と思わず言ってしまいそうなくらい、この日は水があふれそうなくらいのプール。

ユキは、それが気持ちいいのかプカプカ泳いでいました。


f0297893_17451813.jpg


笑っていますね。
ぷかぷか泳いだら、いつもの水中バック転を繰り返し、またぷかぷかすーいすい泳いでいます。

普段と水深が違うせいなのか、水からでてくる位置がつかみづらいようで
浮上時の「ぶはっ!」が、なかなかいい音をだせないようです。

ぷすっ!

ぷぅー!

それが可笑しくて見ていたら、すごいことに気がつきました。

水がたくさんあるおかげでユキが近いのです。
特にぶはっ!と上がってきたときは、それだけ体が水面より伸び出てくるわけですから、近いっ!
と、まぁ一人で興奮してはしゃいでいた私です。

ぶはっ!と上がって来たところのいろんなユキを撮ってみました。


f0297893_1756196.jpg


こっちを見てる


f0297893_17571564.jpg


カメラに気づいて目をそらす


f0297893_17574240.jpg


…シャッターが遅れる


こんなことを続けていると
おやじユキが撮れました。



f0297893_17582890.jpg


なーんかひげがはえてる人みたいに見えます。

くっくっく
可笑しい
[PR]
by HGL-DTW | 2013-11-15 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by chappo10 at 2013-11-15 22:58
あはは~\(^o^)/
ユキさん近い!可愛い!すごい発見ですね☆
おやじユキだって可愛いんだもん、いいよなぁ~( ̄▽ ̄)

それにしても、どうしてこんなに水量が増えてたんでしょう…?
Commented by HGL-DTW at 2013-11-16 15:14

chappo10さん

ふふふ♪ コメントありがとうございます。
おやじでもおじやでも(?)とにかくユキは可愛いです☆

水量は諸事情で調節が難しいのだと思います。
夏の間、水深が低くてなんだかかわいそうだったので
たまにはこのくらいあってもいいかなと思ってしまいました(^_^)
それに楽しいし~♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite