どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 心配?

楽しそうに水中バック転をしているユキ。

2、3回通しでバック転して浮上したら、こちらを確認。

回る…ちらり、見る、また回る…ちらり、見る。


f0297893_18263938.jpg



「見てますかー。」 かな?

いや、そんな顔には見えない…。

「今日は泣いてない?」 かな。

ユキ、心配かけてごめんね。
私、もう大丈夫だから。



今日もありがとう。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-11-24 19:00 | ユキ | Comments(6)
Commented by ララユキ at 2013-11-24 20:12 x
ユキにちら見してもらえるなんてうらやましいわぁ♪
私なんて風景の一部としか思ってもらえてないもの.

Commented by とっくー at 2013-11-24 21:18 x
多分ユキは分かってるんだろうなぁって思う。
ユキママがユキのプールサイドにいたら「ここに座りなさい」って言われてヨシヨシされてるかもね。
ユキに心配かけない為にもいつもの笑顔で行こう♪(=゜ω゜)ノ
Commented by HGL-DTW at 2013-11-24 21:34

ララユキさん

景色の一部なんて…
ユキはちゃんとわかっていてくれると思いますよ。
もっとも私も確信があるわけではないので、私の独りよがりかもしれませんが(笑)
Commented by HGL-DTW at 2013-11-24 21:45

とっくーしゃん

私ね、実はある出来事があって以来ずっと、ユキは全てをわかっているんだろうなと思うようになったの。
それがただの偶然としても、その出来事は私を極上幸せ気分にしてくれたし、感動のあまりユキの前で泣いちゃった。(泣いてばかりじゃないの、ぷぷぷ!)
私はユキが幸せそうだと幸せだといつも思うけど、もしかしたらユキも私たちが笑っているとうれしくなるのかも。
笑おう、ホント。心から笑おう。ユキも、とっくーしゃんも私もみんなでhappyになろう♪
Commented by ままちゃん at 2013-11-25 13:46 x
ユキママさんの愛がいっぱい詰まった風景だね。
心が通じ合ってるね。
Commented by HGL-DTW at 2013-11-26 22:46

ままちゃん

そんなふうに思ってくださって、そしてそんなふうに言ってくださってありがとう。
おかげで幸せな気持ちになれました♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite