人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ポン太とポン吉

5月生まれのホンドタヌキたち。
ご紹介したときは性別が不明でして、思いつくまま名前をつけました
その後、オス3頭とメス1頭とわかりました。
4頭とも立派に成長しまして、両親と区別がつきにくくなりました。

この子どもたち、寝相が独特でして、結構笑えます。

ポン太とポン吉_f0297893_18535062.jpg


ぶら下がり。  下をのぞいてるのかと思ったら目をつむっている。


ポン太とポン吉_f0297893_18583950.jpg


別の日に行っても、またぶら下がり。  苦しくないの?


ポン太とポン吉_f0297893_18545745.jpg


重なり。  君らは亀かっ!?


ポン太とポン吉_f0297893_1855375.jpg


どうも頭を下にするのがブームなのね。舌出し。  死んでるのかと思った。



*名前は私独自の仮称です。
by HGL-DTW | 2013-11-26 19:00 | 徳山動物園 | Comments(2)
Commented by あゆん at 2013-11-27 22:43 x
舌出し。無防備な寝姿が、なんともかわいいですね。どの子もすくすく、育っていているのですね。うれしい☆
Commented by HGL-DTW at 2013-12-01 13:22

あゆんさん

今ではすっかり大きくなったのでぱっと見ただけだと親たちと区別がつきにくくなりました。
まるまると太っている、それが子供たち♪と思って間違いないです。(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite