どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

アドベンチャーワールド 優浜

2010年8月10日生まれです。
今年9月26日、母 良浜から離れてひとり立ちしました。
お父さんは先日ご紹介した永明です。

入園してすぐに、優浜がいる「PANDA LOVE」に向かいました。

f0297893_18155746.jpg


お皿を持って、上手にミルクを飲んでいました。
『かわいく撮ってね!』と言ってるように見えます。

パンダってしぐさの一つ一つが悩殺的にかわゆいです。
まるまるしているので、コロコロ転がしてみたくなります。


それにしても、パンダにとってのお行儀のよい食べ方ってどうなのかな?と疑問に思うのですが、ご存知ですか?


f0297893_1816776.jpg



私が、こんな食べ方してたら、どこかの国の元大統領みたいに、のどに詰まらせて大変なことになっちゃいますよ。

だけどきっとこういうところが、パンダに心奪われる要因のひとつでもあるのでしょうね。
ここにいる間ずっと 『ふふふ♪ ふふふ♪』 を繰り返している自分に気づいて、これまた 『ふふふ♪』 なのです。



(パンダの爪の向きって興味深い!)
[PR]
by HGL-DTW | 2013-12-18 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by hiro at 2013-12-18 19:38 x
誕生日、同じー!

パンダ、可愛い(*^^*)

熊なのに。
Commented by HGL-DTW at 2013-12-19 08:31

hiroさん

そうなんだよね。お誕生日パーティを優浜と一緒にできるね♪

可愛いの言葉から『熊なのに』じゃなくて、『熊だから』の間違いではないかと思うんだけど(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite