どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

クルミルク 赤いブイ

男鹿水族館GAO

昨日に引き続き、母娘のやりとり。


f0297893_21394919.jpg


ミルク 「お母さん。あたし、それで遊んでみたいんだけど。」

クルミ 聞こえないふり


f0297893_2140476.jpg


ミルク 「ねぇ、お母さん。その赤いの。」

クルミ 引き続き聞こえないふり  (どんな顔しているのか見てみたい)


f0297893_21413817.jpg


ミルク 「えいっっ!」

クルミ 逃げる


f0297893_21422553.jpg


クルミ 「ほら~、これ~。トマトみたいに赤いでしょ~。欲しいなら、いらっしゃーい。」

ミルク (はぁーっ。また始まったよ。)


f0297893_2143521.jpg


クルミ 「ほほほほ♪」

ミルク (…いいの。私、大人だもん。) しらーん顔


どっちが母でどっちが娘かわからなくなるときがあります(笑)
クルミは決していじわるしているのではなく、一緒に遊ぼうと誘っているように思いました。

常に見ている人たちの笑いが絶えない展示場です。
もうすぐこの親子に別れの日がくるのは、やっぱり切ないです。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-01-10 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite