どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 妄想中?

午前中の早い時間にユキのおうちへ。
こんな時は眠っているに違いないと思って、そぉーーーっとのぞいてみると…


f0297893_22304792.jpg



なにやら指吸いをする子供のように、手を口のところへ持って行って、目をぎゅーっと閉じて体を揺らしたりして、楽しそうにしていました。

なに?妄想中?

『たとえば、今日お部屋に帰ったら山のように白菜とトマトとホッケがあったら。
きゃーっ!(たぶんここで目をぎゅーっと閉じて体をよじってる)
それはたまらないなぁ。そしたらどこから食べようかなって迷っちゃうし。』

なユキの心の声が聞こえて来そうで、笑いをこらえるのに必死でした。

しかも、なぜかしら。おっぱいをもらった後の子グマのように口の周りが白く見えます。

『白菜は半分食べて、残りは夜食にしよっと。それから…      はっ!』


f0297893_2239468.jpg



しまった、ユキに気づかれたかなと思ったら



f0297893_22404610.jpg


「見ていたの?そこで。」

我に返ったユキです(笑)

ごめんね、ユキ。せっかく楽しい妄想中だったのに(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-01-12 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-01-15 08:09 x
体の割りに小顔なんですね。

妄想、生きる力になりますよね!
Commented by HGL-DTW at 2014-01-15 09:54

hiroさん

すべては泳ぎに適応するため(学名は海にすむクマ)だそうですが、ホッキョクグマ独特の体型が非常に好きです。神様は粋なことをされるなぁと彼らを見ているといつも思います。

妄想。脳の大部分がそれで覆われることが多々あります(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite