どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 妄想のあと

妄想を中断させられたユキは、ゆ~っくりと起き上がり、おもむろに花道へ(私が勝手に名付けた展示場のでっぱり)歩いてやってきました。

ここに来て座るときは、だいたいお尻がこちらへ向くのですが、この日は…

f0297893_8241325.jpg



珍しくこちらを向いて座りました。



じーっ




私に興味があるのかなーと思ったけど、ユキの目を見ていたら

「さっきの私の妄想中、撮ったよね?撮ったんでしょ? 恥ずかしいから、食べ物の妄想してたなんて書かないでね。」
そんなふうに言われている気がしました。

…なのに、そう書いちゃったけど(^_^;)
ホントは私も『大好きなカレ』について妄想させようとしたんだけど、ユキの場合、どうもイメージになくて進まなくて、やっぱり食べ物になっちゃいました。


ユキ、ごめんね。
だけどきっとそれが私が愛してやまないユキらしさ。




それにしても
この日もプールが満潮ですね(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-01-15 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite