どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 朝起きてしたいこと

願わくば、朝日を感じてスズメの声を聞きながら気持ち良く目覚め、まずはストレッチを。

f0297893_21451469.jpg


そして、眠る前に整えた爪を確認。


f0297893_21472318.jpg


「今日もいいかんじ!」

ってなかんじで朝を迎えたいのに、引っ越しのかたづけで体がガチガチ。
せっかくのネイルも台無し。
手足のしもやけがひどくなって、そのうえ手にはあかぎれまでできちゃって。

エネルギーチャージのために、ユキに会おう。
そう思って車に乗ったら、エンジンがかからない。
ディーラーに電話したら、あいにく今日は定休日。

むぅぅぅ

だんだん眉間に皺がより始める、そんな時は、撮りためたユキを眺めるに限る。
気づいたら笑ってる自分がそこにいて、また限りなくユキに感謝するのです。

ユキ、今日もありがとう。私を幸せにしてくれて。
今度はいつ会えるかな。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-01-20 21:57 | ユキ | Comments(2)
Commented by ままちゃん at 2014-01-21 22:40 x
そっか。ちょっと違う期待しちゃった…σ^_^;
ユキちゃんに会える距離で良かった…(o^^o)
写真を見るだけで穏やかになる気持ち…分かるわぁ〜(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2014-01-22 21:22

ままちゃん

ふふっ♪ もしもそんなことがあれば間違いなく連絡しますよ~^^(どんなこと?)

ユキは私のマジシャンだから。ちちんぷいで私をhappyにしてくれる(^^)
ままちゃんもきっとお昼休みとか見てるんだろうな、わんちゃんの写真を♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite