どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

キロルに会う旅

2008年生まれの双子、イコロとキロル。
私を北海道へ導いてくれたツインズ。
北海道で会ったのは、2009年6月のことだったから、それ以来の再会。
ただ、円山、おびひろ、それぞれのホームページやいろんな方々のブログで成長ぶりは追ってきたつもりだったので、そんなに時間が経過したとは感じませんでした。

キロルに会う旅。いざ、浜松へ。

坂道を降りてホッキョクグマ舎へ向かう道で、キロルが見えた!

f0297893_23145417.jpg


「キロルっ!キロルっ!」
まだずいぶん遠いのに一生懸命呼んでる自分が可笑しかった。

キロルと兄弟のイコロに会いにおびひろ動物園へ行った時、バスを降りた場所からイコロの姿が見えて
「きゃゃ~っ!(≧▽≦)」となったことを思い出しました。

以前から、舌を出す癖があるキロルだったけど、顕在でしたね。


f0297893_23142968.jpg


まったりしていても、ただただ歩いていても、楽しませてくれるキロルです。(どのクマもそうですが(笑))
突然スィッチが入って、遊びだします。(ということは、突然offになること必然?!)


ごぉぉぉぉぉぉーっ


f0297893_23134715.jpg


ぞうきんがけが始まりました。

【ご覧のように、今回私が撮影しましたものはほとんどがぼけてるか、白トビしてるか、こんなふうに網が入り込んでるものばかりでして、ブログをアップしようにも載せる画像がない、という悲しい事態になりました(T_T)
私のブログをご訪問くださる方々は既にご存じかとは思いますが、そのあたりどうかご了承くださいませ。
見えづらいところは心の目と妄想を働かせてご覧ください。】

大きくなったなぁとつくづく思いました。
それでもやっぱり5歳らしさが体からあふれているキロルでした。

「久しぶりに会えたね!会えてうれしい!元気でいてくれてありがとう、キロル。」


f0297893_235177.jpg

[PR]
by HGL-DTW | 2014-01-27 23:16 | 動物園(東海北陸) | Comments(6)
Commented by とっくー at 2014-01-28 20:23 x
おぉ!アップしてるーヾ(^▽^)ノ と今日は嬉しくなったのだ。
トップの写真と文章で、ユキママの様子が手に取るように分かるよー!
いい写真だわ~

キロル、可愛かったね♪
なんか最後の写真がユキちゃんぽくて、撮る人によって雰囲気かわるなぁって思ったよ

次はどこへ…( ̄ー ̄)ふふ
Commented by hiro at 2014-01-28 21:27 x
なんだか若い!って感じがするね!

白もきれい。

シロクマはビジュアルも良いねー(≧∇≦)
Commented by HGL-DTW at 2014-01-28 21:37
とっくーしゃん

コメントありがとー!
私のはしゃぎっぷり、わかっていただけてうれしいです(笑)

キロル、ホントかわいかったぁ。
帰って確認したらほとんど写真撮ってなくって、どうやら私は撮らずにずーっとキロルを見てたんだってわかったの。
そのくらい夢中でキロルを見てたんだね。

次はどうしよっか、って考えるだけで楽しくなるね♪
Commented by HGL-DTW at 2014-01-28 21:47
hiroさん

そうなんですよ。
体がぷるんぷるんしても、しまりがあって若い筋肉といったかんじです。
あんな筋肉がほしいなーと羨ましく眺めた私です。ふふふ
Commented by ララユキ at 2014-01-28 21:58 x
最後の写真がユキっぽいなと思ったら同じように思う人がいるのでびっくり。
寒中水泳の顛末を知りたいと思った私です。
Commented by HGL-DTW at 2014-01-28 22:23
ララユキさん

もしかして、まるで救命胴衣を着用しているような首回りがユキを連想させるのでしょうか。
寒中水泳ですか。実は… って恥ずかしくてここでは書けませんのでまたそのうち。寒中水泳大会には、水鳥たちがチアーに来てくれたのですがね。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite