どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ しあわせな時間

今日は朝からずっとはらはらと雪が舞う一日でした。
なかでも午前中は積りはしないけど大粒の雪が降っていました。

こんなに雪が舞う日はユキに会いたくなります。(あ、いつもか

残念ながら動物園に着いた頃は、ほとんどみぞれのようになっていました。

それでもユキに会えてうれしかった!
しかも今日のユキはなんだか楽しそうで、そばにいる私までも楽しくて仕方なかったです。

ふふふ♪
笑いながらユキを見て、一緒に遊んでいる気分でした。

「ユキ、ユキ。」
ついつい声をかけてしまう私に笑いながら応えてくれました。

f0297893_20441832.jpg



しあわせのガス管でエキサイトしていました。一番笑ったのはこれです。




バキューン!


f0297893_2043543.jpg


がんばってちょっと怖そうな顔した?
脚がいいでしょ?

ユキのかわいさにノックアウトです。
会えてよかった!
今日もしあわせな時間をありがとう、ユキ。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-02-06 21:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite