どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

会いたかった ウォ…less くん

東山動植物園。
会いたい動物たちがたくさんいすぎて、時間が足りないだろうなと思っていた通り、見どころ満載の動物園でした。
ホッキョクグマはもちろんだけど、ぜったいに会わねば!と思っていたのが、ウォンバットのウォレスくん。

ええ、知っていましたとも。眠っているであろうことは。
それにしても…


f0297893_2264591.jpg



どこ?っていうくらい草に埋もれている。
(え?単に撮り方が悪いって?)

ウォレスくんファンのお話によれば、今日は一段と草が多いらしく。
開園後すぐに、飼育員さんに箒ですりすりしてもらって大喜びだったんだとか。
見たかったなー。
次に動くのを見られるとしたら、だいたい閉園間際でしょうと聞いたので、帰り間際に行ってみました。


f0297893_227872.jpg


ウ、ウォレスくん… ウォlessだわー(T_T)

だけど、かわいい耳と背中。
欲を言えば、お顔を拝見したかったけど、またリベンジに来るって思わせてくれました。
次は必ず!
[PR]
by HGL-DTW | 2014-02-09 22:14 | 動物園(東海北陸) | Comments(2)
Commented by ヒグマ好きの女 at 2014-02-12 00:24 x
こんばんは。
1月に私が行ったとき、幸いなことに正面から寝顔が撮れました。
寝ているのにものすごい人気で、人だかりでした。
でも、背中は撮れなかった・・・羨ましいです。
Commented by HGL-DTW at 2014-02-12 07:27

ヒグマ好きの女さん

おはようございます。
えー、お顔を一度も見ることができなかったので、私こそ羨ましいです。
どこから見ても非のうちどころがないかわいさですもの、大人気なのはうなづけます。
ウォンバットを見ることができる動物園は少ないうえに、みんな高齢化しましたね。元気でいてほしいです。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite