どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ララさんへ

昨日
’12年12月8日生まれのツインズ ポロロとマルルのお別れ会があったそうです。

いろいろと考え始めると切なくなるので
とにかく無事に移動できて、そして元気でまた幸せであるように祈ります。

ララと二人の子供たちは、これから数日のあいだに自分たちに起こることをわかっているのかなと思いながら一日を過ごしました。

驚くほど多くの方々に囲まれたホッキョクグマ舎でした。
本当にたくさんの人たちに愛されているファミリーですね。もちろん私もその一人です。
賢いララさんのことだから予感はあったと思いますが、お別れ会ですべてを悟ったと確信しました。
そう思うと同時に涙があふれました。

ララさん
ありがとう。
そして
ホントにごめんね。

f0297893_1292124.jpg


’13年6月撮影。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-03-02 19:00 | 動物園(北海道) | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-03-02 20:34 x
こんばんは。

いつも思います。
せめて、もう半年ずらすわけにはいかないのでしょうか・・・。
Commented by HGL-DTW at 2014-03-03 10:41

ヒグチさん

こんにちは。

ララさんには本当に申し訳なくて。
賢いララさんだから、子供とのお別れの時期は自分で決められるし、教えてくれると思うのです。ララさんがそういってくれたら、切ない子グマとのお別れも、「時が来たから」と私も思えそうな気がします。
その時までララさんに思う存分子育てをさせてあげたい。

・・・きっとそんなことをたくさんの方が思う一日だったと思います。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite