どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 牙が生える?

「えっ?なに、それ?」と思わず言ってしまいました。
まるで新しい牙が生えたように見えたので。

f0297893_1711076.jpg


おわかりになりますか?

ユキの口から外にむけて生えたような白いもの。

私の技術ではここまで撮るのが精いっぱいでしたが、これが両サイド対称にできていました。

はっきりとは見えなかったけど、毛が固まったのかなぁ、と。
牛乳を飲んだあとに口のまわりに白いひげができるようなものかなと思ったのですが、なにかきっとおいしいものを食べたんだろうなと思った次第です。


それからユキの鼻先に見えるものは、ユキの鼻からでているのではなくて水面に浮かぶユキの毛です。
壁にすりすりしてできた毛玉が背中に乗っていて、風に飛ばされてふわぁ~っとプールへ落ちました。

「食べ物見つけた!」とこんな体勢になりましたが、さすがに食べませんでした(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-03-10 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite