どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 豹変2

ユキ 豹変」続編になります。

私が行った時にはまだプールに入っていませんでした。
「今日はこういうことになっております。」とでも言いたげに歩いていました。

豹変のスィッチが入ったのは、プールに入ってから2度目の潜水をしたときです。
浮上するときにちょうどホースからの水がプールに落ちているその場所をめがけて
ブハーーーーッ!!と顔をだしました。
子供の頃よく見た「日本昔ばなし」の一場面のように、まるで龍が湖から勢いよく飛び出してくるようでした。体半分は水面にでていたと思います。水中でどんなキックをしたのでしょう(笑)



ユキのワンマンショーの始まりです!


「行くわよー!」

f0297893_16341872.jpg


前回ご紹介したような牙をむいて水と戯れます。
完全にエキサイトモードに入ったので、その場から離れてもザブザブと音を立てて体をくねらせます。


ついでに頭も洗います(笑)

f0297893_16451874.jpg


水に手(脚ですが)をかざしてみます。
水を両手で捕えてみようとがんばったりもします。

f0297893_16383548.jpg


うたせ湯っぽい?

f0297893_1639339.jpg


すごく気持ちよさそうです。

「なんだかわかんないけど、これ楽しい♪」と聞こえてきそうでした。


f0297893_16402783.jpg





ものの10分ほどでスィッチは切れてしまいましたが、とにかく私は笑いっぱなしでした。
他の人にも見て頂きたかった。

「ユキ~、楽しかったね!」と話しかけたら、ふふふ~ん♪って顔をしていました。

ユキと過ごす最高に楽しいひとときでした。
ありがとう、ユキ。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-03-23 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by hiro at 2014-03-23 22:55 x
いつもと違った日常に興奮したんでしょうね。さぞ、楽しかったでしょう(^O^)

私もいつもと違った日常を得ると興奮して楽しんで3日位はニヤニヤします。
ユキもそうかなー?
Commented by ララユキ at 2014-03-23 23:40 x
私も見ましたよ~
すっごく可愛かった♪

Commented by HGL-DTW at 2014-03-24 07:42

hiroさん

楽しそうでしたよ、ホント!こういう刺激って大事ですよね、きっと。
ユキにも私達にも(笑)
Commented by HGL-DTW at 2014-03-24 07:48

ララユキさん

ほんと楽しそうで見ているこちらも楽しくなりますよね♪
ユキちゃんのファンがまたまた増えるといいな

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite