どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ キラキラ


今日の動物園は週末かと思わせるほど、たくさんの人たちでにぎわっていました。
それもそのはず、園内の桜は満開です。

f0297893_1911364.jpg



本当は、桜と動物たちのコラボを見て回りたかったけど、今日の太陽とユキのコラボがあまりにもステキで離れられませんでした。


キラキラ輝くユキ。

f0297893_19155266.jpg


笑っているかのように眠っています。

子どもたちはユキに泳いでほしくてあの手この手を試してみるのに、このポカポカ陽気が心地よいのか

「今日はぜったいに泳ぎません、私。」


f0297893_191762.jpg



とでも言いたそうなユキでした。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-04-01 19:30 | ユキ | Comments(2)
Commented by ララユキ at 2014-04-03 22:14 x
園内の桜は大丈夫でしようか?
ユキちゃんに腕枕してもらって一緒に寝たい♪
Commented by HGL-DTW at 2014-04-04 19:43

ララユキさん

桜は散り始めています。
少しずつ葉っぱが目立ち始めました。
これからララユキさんが楽しみにされている「桜ぱくぱく」が始まりますね。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite