どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 桜のプール

今日は冷たい風が吹いて、時折さーっと雨が降ってみたり、突然晴れ間が広がってみたりと変なお天気でした。
昨日からの雨と強い風がほとんどの桜の花びらを散らせてしまいました。

ユキのプールもこの時期恒例、桜のプールです。

f0297893_19303480.jpg



そして期間限定、花びらを手の甲に乗せて食べながらプールを歩くユキをご覧いただけます。


f0297893_19334092.jpg




今年はまだ見ていませんが。
どうぞお楽しみくださいませ。




今日は隣で話している高校生たちの会話が楽しかったです。

ひたすら水中バック転を繰り返すユキに
「こいつ、俺が小学生のころから、全くぶれないな。」
ユキちゃんったら、彼が小学生の頃からバック転をし続けているんですね。
吹き出してしまいました。

昭和61年4月9日入園という掲示を見ながら
「昭和61年って一体いつ? …えーっと、お、オレ、生まれてないし!」
そっか、そういうことになるなぁとこれまた可笑しくて笑ってしまいました。

ユキのおうちは楽しい笑いでいっぱいです♪
[PR]
by HGL-DTW | 2014-04-04 20:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite