どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 来園記念日!

昭和61年4月9日。
徳山動物園へユキがやって来てくれた日。

残念ながら私はこの頃のユキを知りません。
それでも間違いなくとびっきりかわいかったというのは容易に想像できます。

ユキと出会ってから、私は、それまで経験したことのない新しい世界への扉を開きました。
それまでの自分では決して知り合えなかったであろう多くの人たちや動物たちとの時間を過ごしています。

f0297893_16451413.jpg



いつも
心を癒してくれて
幸せをフル充電してくれて
ありがとう。

f0297893_16442292.jpg



ユキに会えて、本当に幸せで嬉しいです。

ありがとうの言葉でその気持ちを表現するのは物足りないと思うほど、ユキの存在に感謝しています。

今日という特別な日は
これからもユキが元気で幸せでいてくれることを、いつも以上に祈ることにしよう。


f0297893_16454060.jpg


心をこめて

ありがとう。
大好き。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-04-09 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by あゆん at 2014-04-09 21:32 x
そっか。ユキが一番最初だったんですね。そこから始まっていたんだ。。そんなユキの来援記念日。この日をこんな風に特別に思ってもらってるって、ユキも幸せですよ、きっと。
Commented at 2014-04-10 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2014-04-10 14:11

あゆんさん

わぁ、優しい言葉をありがとうございます。
そうなんです、ユキが始まり。だからユキのパワーってすごいなぁっていつも思っています。

昨日、ユキと時間を過ごしながら、ここに来た日は桜はどんな咲き方をしていたのだろうとか、不安だったかな、あ、でもホクトと一緒なら大丈夫だったかなといろんなことに思いを馳せました。
いつかタイムマシーンができたら、その日へ一番に行きたい!
Commented by HGL-DTW at 2014-04-10 14:13

鍵コメさま

コメントありがとうございました。
本当にそうですね。私もいつもそう思います。
私からも言わせていただきたいな。
『ありがとうございます。これからもずっと。』

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite