どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

マルルに会う旅 熊本へ

ポロロの様子をマルルに伝えに(笑)

「マルル~。待っててね~。」と言いながら向かった熊本。

マルルのおうち。

f0297893_18263735.jpg


さぁ、心待ちにしていた再会です!

マルル~♪

f0297893_1827385.jpg


f0297893_18274851.jpg


マルルは、歩くというよりは小走り。
テトテトテトテト…と忙しそうに歩いて、ターンする前に時々ぞうきんがけするかのように両脚でツツツツーとすべります。
この速さに私の技術はまったくついていけず。撮った画像を確認したら、脚だけとか顔だけとかトホホなものばかりでした(-"-)


マルルのおうちは、こんなかんじです。

f0297893_19171130.jpg


この写真で見える柵の左側に窓があるのがご覧いただけますか?
ここからもマルルを見ることができます。
近くに来てくれるとよく見えるはず…


今は亡きミッキーがいた頃、私はこの窓を横切って泳ぐ彼を見るのが大好きでした。


プールの水がとてもキレイですね。

f0297893_18504690.jpg


ふふふ♪ 泳ぐマルル。気持ちよさそう。


今回の目的のひとつ。
マルルのファンクラブへ入会!

f0297893_18581357.jpg


『ファンクラブについて』のお知らせと一緒にカードを発行していただきました。
名前を書いて、ひっくり返したらマルル!
思わず「かわいい!」って言っちゃいますよ。

f0297893_19141256.jpg



これは円山での写真ではないかなと思ったら、やっぱり!
円山動物園提供とありましたよ。


次回もまたマルルの様子をお届けします。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-04-11 19:30 | 動物園(九州) | Comments(2)
Commented by とっくー at 2014-04-12 09:58 x
マルル、可愛いねぇ
( ´∀`)デレデレ まだ充分には慣れてないとは思うけど、飼育員さんの愛情で毎日楽しく刺激のある生活をしてほしいな

ファンクラブ、私も入りたいよーぉ
Commented by HGL-DTW at 2014-04-12 14:16

とっくーしゃん

この日のマルルは、キラキラしていたよ♪
少しずつだけど間違いなく慣れているんだよね。
そうそう、飼育員さんの愛情がたっぷりだもん、マルルは幸せだよー。

ファンクラブ、無料ですよ
受付にいたお兄さんのマスク、シロクマ模様だった(笑)
しかも自分で縫いつけたって。すっごく好きなんだなって微笑ましかったです!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite