どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ だからバナナは嫌いだって

夜桜開園中はずっとお天気が悪くて寒かったけど、最終日だけはお天気も回復して夜空がキレイでした。

私がユキのおうちに着いた時は、パクパクタイムがちょうど終わった後で、ユキはプールに潜水してお肉が残っていないか確認していました。

プールから上がってきました。
展示場を見て、笑った!
またバナナが残ってる(笑)

f0297893_1084030.jpg



だからバナナは嫌いだって言ったでしょ。(ユキの心の声)


帰るまえにもう一度ユキに会いに行ったら、そこには半分が『踏んづけられたバナナ』がありました、とさ。

『踏んづける』理由として、

バナナは食べ物として認識していないのか
嫌いなものとしての意思表示なのか
それとも何か他に理由があるのか

ユキちゃん、どれなの?教えて。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-04-16 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-04-17 21:39 x
踏んだ感触が好きなんじゃないかなぁ
Commented by HGL-DTW at 2014-04-17 21:56

hiroさん

えっΣ( ̄☐ ̄)!! そっち?
笑いが止まりません…

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite