どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 見てる?

ユキは遊んだり、泳いだりしていると、時々
「見てる?」とか

f0297893_19461222.jpg



「まだいるよね?」


f0297893_204167.jpg



とこちらの存在を確認します。

いつもの勘違いかもしれないけど

「見てるよ。」「ここにいるよ。」とにこにこ顔で答えます。


遊んでいたら

「かわいい!」と言われたので

f0297893_2001580.jpg



「えっ?今なんて?もう一回言って!」と見ています。


これも勘違い(笑)?
[PR]
by HGL-DTW | 2014-05-08 20:10 | ユキ | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-05-09 00:39 x
こんばんは(^^)
ユキちゃん、いつも本当に可愛い(*^_^*)
可愛いっていうか、優しいお顔をしていますよね。
言葉で会話できたら、きっと「見てる?」とか言ってると私も思います。
遭ってみたいな。

あ、そうだ。ユキオさんに逢ってきました。
とても、とっても、お元気でした(^^)
Commented by HGL-DTW at 2014-05-09 09:01

ヒグチさん

おはようございます(^_^)
ねー。もぉホントにユキがかわいすぎて叫んでまわりたいくらいです(笑)
是非ぜひ会いに来てください。ユキと一緒にお待ちしております♪

ユキオさんに逢われたのですね。ブログ拝見しました。
毎日ヒグマのようになっているので、ヒグチさんのお気に入りになってたりして(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite