どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ サンバな脚

閉園の音楽が鳴って、帰ろうと反対側へ移動したら


f0297893_19303472.jpg



なに~っ!
って声がでました。
あまりにも脚がかわいくて

赤ちゃんのむちむちな足を連想しました。


f0297893_19322070.jpg




サンバのパンツにも見えるけど(笑)
[PR]
by HGL-DTW | 2014-05-11 20:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by hiro at 2014-05-12 16:46 x
シャコの背中にも見えるね(≧∇≦)
Commented by HGL-DTW at 2014-05-12 20:19

hiroさん

シャコ…(--) 
 
Commented by ヒグチ at 2014-05-12 23:47 x
ホッキョクグマさんのことは、私は知らないことが殆どですが、
ユキちゃんは本当に格別、別格の愛らしさですね(*^_^*)それは私にも分かる~!
1枚目の写真もシルエットが少し育ってきたアザラシの赤ちゃんみたいで凄くイイ!です~♪
Commented by HGL-DTW at 2014-05-13 15:03

ヒグチさん

わー、ユキちゃんの愛らしさをわかってくださってとてもうれしいです!
撮影の技術もなければ、文章も稚拙で「愛」のみで続けているブログですが、そう言っていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite