どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 宴のあと

久しぶりにユキのおやつタイムに遭遇しました。

プールの中のお肉に飛び込むユキ。目が真剣!

f0297893_16361983.jpg



一生懸命潜ってお肉をとろうとするのにお尻が浮いてしまうので、逆立ちしてバランスを取ろうとします。

f0297893_16372754.jpg



この瞬間、あちこちから「かわいー。」と声が飛び交います。当のユキは必死ですが(笑)


f0297893_16391788.jpg



ホッキョクグマの脚の裏、ホント毛がしっかり生えていますね。

f0297893_16411240.jpg


ってなことをやっているうちに、飼育員さんの持っていたバケツは空っぽになりました。おやつタイムは終了です。


「え?」

f0297893_16421421.jpg



ユキにとってはあまりにもあっという間だったのでしょう。
「うそでしょ?まだ足りません。」と飼育員さんを待っています。



f0297893_1643190.jpg






ぽつん




首を伸ばしたりして
待っています(笑)



ふふふ。
今日も楽しい時間をありがとね、ユキ。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-05-18 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by ヒグチ at 2014-05-18 22:03 x
いや~ん! 途方に暮れてるユキちゃん、可愛いっ!!
もっと食べさせてあげたいですね(^^ゞ
Commented by HGL-DTW at 2014-05-18 22:14

ヒグチさん

ぽつーんと立ち尽くしているユキが可愛くて笑ってしまいました。
飼育員さんも「ごめんね、もうないんだよ。」ってちょっと困った顔で。いたたまれなくなったのかすぐにいなくなってしまいました(笑)。
Commented by hiro at 2014-05-21 08:50 x
最後、引きでもう一枚のショット。

流石です!

伝わります!ナイス!
Commented by HGL-DTW at 2014-05-21 17:35

hiroさん

お褒めいただいてうれしいです。
あまりにも「ぽつん」で「じーっ」のユキがかわいかったので(^_^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite