どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ プールに入るときは

ユキがプールに向きなおったら、みなさん「おっ!プールに入るかっ!」と期待します。
が、その日初めてプールに入るのに飛び込むという行為はめったにしません。

階段にお尻をむけたとき。
そのときこそ期待してください!

後ろ脚から階段を降りていきます。

f0297893_21551015.jpg



後ろ脚がプールに浸かったら

f0297893_21554677.jpg



よく見ていてください。脚をフミフミします(笑)
冬などはこれが顕著で、過去に心臓麻痺を起したホッキョクグマを見たことがあるのではないかと思うほど。


さぁ、準備ができたようです。
一歩ずつゆっくりと前脚を降ろしたら…

f0297893_21573527.jpg



ざぶ~ん!

f0297893_21593191.jpg



プールの偵察に出かけます。


いってらっしゃ~い、ユキ。
[PR]
by HGL-DTW | 2014-05-28 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite