どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ プールに水がないとき

閉園まぎわ。
この日はプール掃除で、水が抜かれました。

ユキは水がなくなったプールへ降りて探索するのも好きです。
だって何か食べられるものがあるかもしれないし♪

だけど…いつもは浮力で簡単に登れる階段も、水がないときは結構大変なのです。

ゆうに身長が190㎝を超えるユキでも


f0297893_1153875.jpg



このくらいになるわけですから、私では登っていけないかもと不安になります。
もっとも私が降りることはないので心配ご無用といったところですが(笑)


一段ずつゆっくりと上がります。見ているとつい「よいしょっ。」と言いたくなります。いえ、言ってしまいます。


f0297893_11563483.jpg



このウサギのような姿がたまらなくかわいいと思います。



一番のお気に入りはこれ。


f0297893_11572955.jpg



よっこいしょっ♪





そうそう、プール掃除の日はたまにこんなのも見ることができます。


f0297893_11511951.jpg




排水溝にささったガス管… 
ぷっ!
[PR]
by HGL-DTW | 2014-05-29 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-05-29 21:13 x
あ、あれに似てる!

鍋の底に残ったマカロニ!!
Commented by HGL-DTW at 2014-05-30 08:06

hiroさん

ははは、笑える(≧▽≦)!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite