人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

キリン ミズキ 成長の証

今日は『キリンの日』なんですって。
ならば、やっぱりキリンさんに登場していただきましょう。


’14年5月18日生まれ。
先日『ミズキ』という、女の子らしくてステキな名前をもらいました。

公開初日には、まだお顔もシワシワで角も立っていなかったのに、


キリン ミズキ 成長の証_f0297893_23292434.jpg



1か月のうちに身長も20㎝ほど伸びたそうで、すくすくと元気に育っています。

最近では一人で走り回っているのを目にするのですが、なんだか危なっかしくて見ていて怖いです。
4本の脚が、てんでばらばらに飛んでいくんじゃないかと思うような走りをしてみたり、時に「欽ちゃんか!?」と突っ込みたくなるような、ちょっと変わったジャンプがはいります(^_^;)
機会を見つけてまたご紹介できればいいなと思います。

さて、そのミズキ。
キリンではおなじみの光景ですが、「お鼻そうじ」ができるまでに成長したんですね。

キリン ミズキ 成長の証_f0297893_23361580.jpg


ふふふ♪
と見ていたら


キリン ミズキ 成長の証_f0297893_23363625.jpg



「なんでそんなの撮るの?」と言いたげな表情。

大丈夫。

キリン ミズキ 成長の証_f0297893_2337740.jpg



お母さんのサクラさんもやってたから(笑)
by HGL-DTW | 2014-06-21 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite